〜穏やかな人生〜

穏やかな生活=tranquil lifeを目指すための行動、思考の備忘録および成長日誌

tranquil lifeとは?

どういう人生を歩みたいか??

その問いに対して僕はこのように答えます。

『穏やかな人生』=『tranquil life』

僕はこのテーマを目標に生きていくと決めています。

じゃあ『tranquil life』とは??

正直まだまだわかりません…

今、わかっていることは

ありのまま
身の丈にあった
シンプル
ワクワク
人との繋がり
余裕

これらのキーワードが重要なものになると思っています。

僕なりのtranquil lifeを追求するための備忘録であり、成長日誌をつけていきます。